広島女性部会主催「第1回中国地域女性のビジネスプランコンテストSOERUファイナリストのお祝いと情報交換会」開催

■内容
7月10日(火)㈱harmonie広島オフィスで、「第1回中国地域女性のビジネスプランコンテストSOERUファイナリストのお祝いと情報交換会」を開催しました。

当日は、冒頭で、大雨の影響で被害に遭われた方々へのご冥福をお祈りするため、
参加者全員で黙祷し、会をスタートしました。

㈱KOARI LOGOの森さんにご自身のビジネスについてお話頂き、その後、参加者の方々との質疑応答を行いました。
香りに関心がある参加者からのビジネス展開に関する質問、介護など社会問題を絡めた質問など内容は多岐に渡り、活発な議論が行われました。最後に参加者のおひとりおひとりにご自身のビジネスなどについてお話を頂き、少人数での開催でしたので、濃い情報交換をして頂けたと思います。
7月17日(火)より「第2回中国地域女性のビジネスプランコンテストSOERU」の募集を開始します。
女性の方でビジネスを考えられている方は、是非お申込ください。
また、12月10日(月)に広島の国際会議場でビジネスプラン発表会と表彰式を行います。
今回も新しいビジネスプラン出会えると思います。多数ご参加ください。
お申込、お問い合わせは、(一社)中国地域ニュービジネス協議会 担当 山根まで
お願いします。

■写真


■担当
女性の起業家支援担当 山根
広島支部・広島女性部会 担当 石田