中国地域ニュービジネス協議会

スタッフ紹介

専務理事

高橋 昭彦(たかはし あきひこ)

統括

これからビジネスにチャレンジする方々と、さまざまな経験と熱い想いを持っておられる
経営者の方々を結びつけるのがこの協議会の使命ではないかと思います。
積極的に交流させていただき、新しい風を起こせるように頑張りますので よろしくお願いいたします。
プライベートではゴルフ・カープ・わんこの3本柱で過ごしています。
コミュニケーションのきっかけになればと思います。 
 

事務局長

大阪 恭平(おおさか きょうへい)

広島支部/島根支部/鳥取支部/総務・経理統括/総会・会議体統括/会員管理統括

令和5年7月から中国NBCの一員となりました、大阪です。
妖怪の町で有名な鳥取県境港市出身です。
ご縁あって広島に居を構えています。
最近の楽しみはエンゼルス大谷選手の活躍です。
誰も成し遂げたこともない偉業を次々と成し遂げていく姿に感動を覚えます。
様々な誘惑もあるはずなのに、野球に真摯に取り組む姿勢は本当に勉強になります。
写真で何となくお判りでしょうか?ほんの少しだけ、やわらかボディですので、
ダイエットに真摯に取り組んでいきたいと思います。
業務にも真摯に取り組んでまいりたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。

部長

岡 達也(おか たつや)

ニュービジネス大賞 / 岡山支部 / 

 

2023年2月から中国NBC事務局の一員になりました。

部長

大塚 俊充(おおつか としみつ)

広島支部/ 山口支部  
2024年4月から中国NBCの一員となりました、大塚俊充です。
自宅は広島市にありますが、実家は岡山県井原市です。
社会人となって25年間、広島・岡山・山口と渡り歩きながら、金融機関の営業店の最前線で仕事をしてきました。
中国NBCではこれまで得た知見を活かし、積極的にお客さまとお話をしてお悩みやニーズを聞き、
お客さまの役に立つ仕事をしたいと思っています。
 

部長

東 和雄(ひがし かずお)

島根支部/SOERU

2024年4月から中国NBCに赴任いたしました東(ひがし)と申します。

出身は広島県福山市ですが、全国転々とし、今は広島市安佐北区の可部という街に住んでおります。

毎日、楽しく美味しく、お酒とワンちゃんに溺れる日々を過ごしておりますが、

ニュービジネスの世界も刺激的で興味深いことばかり。

みなさまのお役に立てるよう、努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


 

 <協力コーディネータ(非常駐)>

〖 女性活躍のための基盤整備事業 〗

榎 志織  (えのき しおり)

〖 人材確保等支援事業 〗

瀬尾 淳  (せお あつし)

〖 環境、循環分野(バイオマス) 〗

竹内 善幸 (たけうち よしゆき)

井川 光嗣 (いがわ みつし)

〖 ものづくり分野 〗

清田 憲一 (せいた けんいち)

福原 新一郎(ふくはら しんいちろう)


 

阪井 克倫さんは2024年3月31日付でマツダに帰任されました。得能 直紀さんは2024年3月31日付で広島銀行に帰任されました。野間 修さんは2023年12月31日付で広島ガスに帰任されました。 高橋 英二さんは2023年6月30日付で山陰合同銀行に帰任されました。秋田 成人さんは2023年3月31日付で広島ガスに帰任されました。宮﨑 哲彦さんは、2022年10月31日付けで定年退職に伴い退任されました。
六十部 早苗さんは、2022年4月1日付で広島信用金庫に帰任されました。
連絡等ございましたら事務局(082-221-2929)までお願いいたします。

TOP

中国地域ニュービジネス協議会

一般社団法人
中国地域ニュービジネス協議会

〒730-0017 広島市中区鉄砲町1-20 第3ウエノヤビル7階
tel:082-221-2929 FAX:082-221-6166