備後をもっと元気に!! 「びんご5:01クラブ」復活

かつて、過去に福山・府中を中心に開催され地域経済の活性化に一役買っていた異業種交流会「びんご5:01(ファイブオーワン)クラブ」が、備後地域の皆様の多数の要望により、9年ぶりに復活します。
「びんご5:01クラブ」は、福山、府中を中心に活動されている企業や個人事業主、支援機関等の方々が、誰でも肩書抜きで気軽に、そして活発に意見交換ができる異業種交流会です。

弊協議会では、この度、支部名も「備後支部」に改め、備後地域をより盛り上げるお手伝いをさせていただけたらと、事務局をお引き受けしました。したがって、弊協議会主催ではありますが、弊協議会の会員であるか否かをとわず、どなたでもご参加いただけます。

「備後地域を元気にしたい!」という意欲をお持ちのたくさんの方々のご参加をお待ちしております。

<開催日時・会場>
・日時  平成28年
04月27日(水) 17:30~19:00(受付17:00~)
・会場  エフピコRiM 福山市ものづくり交流会 9F 
(住所:福山市西町1-1-1)
<参加費>  1,000円(領収証をお渡しします)

<定 員>  120名(先着順)

<その他>
・アルコール飲料を提供します。飲酒運転は絶対にしないでください。
(ソフトドリンク有)
・受付の際に、一枚名刺をご提出ください。
・支部催事ですが、中国NBC会員以外の方もご参加になれます。

<後 援>
福山商工会議所、(一財)備後地域地場産業振興センター

<お問合せ>
(一社)中国地域ニュービジネス協議会 支部担当:西尾、吉村 TEL 082-221-2929

<お申込み方法>
下記詳細チラシをダウンロードの上、FAXまたはEメールでお申込みください。
ご案内チラシはここをクリック