入会のご案内

入会のすすめ

中国NBCの強みは、中国5県という広い活動エリアを持っていること、新産業・ニュービジネス創出に意欲的な、多様で特色ある460社の会員の皆様方に支えられていること、行政・関係諸団体・大学、また、同じ目的を持つ全国各地のニュービジネス協議会との連携による、全国に広がるネットワークを持っていることです。
これらの強みを最大限に活用して、事業における実益を掴み取っていただくのは、もちろん会員の皆様方です。中国NBCは、皆様方を積極的に支援していきます。

“これからの主役はあなたです”

どうか、より多くの皆様方にご入会いただき、多くの仲間と事務局が一緒に活動できることを楽しみにしております。

入会のための手続き

お申込み

オンラインフォームにご記入いただくか、入会申込書をダウンロードしてご記入の上、FAXでお送りください。(FAX 082-221-6166)

入会申込書    (右クリックして「対象をファイルに保存」)

審査・承認

入会にあたり審査をさせていただきます。

入会

請求書をお送りしますので、所定の会費をお支払いください。

会費について

・正会員(法人会員) 1口/年 6万円

・個人会員 1口/年 3万円

※入会金は不要です。

会員特典

・中国NBCの広域ネットワークを活用し、ビジネスパートナーを見つけることができます。

・専門家アドバイザーなどによるアドバイスを受けることができます。

・中国NBCの事業・交流会を通じ、同業種以外の幅広い人脈を作ることができます。

・中国NBCが主催する研究会・セミナー・講演会などに優先参加することができます。

・メールマガジン・FAXネット・季刊誌などにより情報提供を受けることができます。

・自らの体験を起業家や学生に伝える等、ベンチャー育成活動に貢献することができます。