ご利用について

ご利用について

一般社団法人中国地域ニュービジネス協議会(以下「中国NBC」と言います)のウェブサイト(以下「本ウェブサイト」と言います)のご利用にあたっては、以下の事項についてご了承いただきますようお願い申し上げます。

著作権について

本ウェブサイトが提供する情報、商標、映像や画像などの著作権その他の権利は、中国NBC又は原著作権者その他の権利者にあります。
個人の私的利用で使用することは構いませんが、著作権者に無断で他のウェブサイトや印刷媒体に転載したり、その他著作権法を超えて使用する事はできません。

掲載内容について

中国NBCは、本ウェブサイトの内容については細心の注意を払って掲載しておりますが、いかなる保証もするものではありません。利用者がこのウェブサイトを利用することにより生じた一切の損害について、中国NBCはいかなる責任も負いません。また、最新かつ正確な情報を提供するために、予告なしに掲載内容を修正又は中止することがありますので、あらかじめご了承ください。

本ウェブサイトへのリンクについて

本ウェブサイトへはリンクフリーです。但し、公序良俗に反する形態、中国NBCの信用を損なう形態からのリンクにつきましては、お断りさせていただきます。 なお、上記の事項に関するお問い合わせは、こちらまでお願いいたします。 nbc@cnbc.or.jp