1-1 ニュービジネス研究会
・主体となる企業・個人を設定し構成メンバーと運営計画を提出したうえで各地区にNB研究会(小集団専門活動)を設定する。
<各支部1テーマ目標>
・各地区の同様な研究会との連携・交流の促進を図る。
・共通課題に対して研究会の合同研修・セミナー・視察を計画する。
・会員間ネットワークの強化とコラボレーションの醸成を図る。
・大学等研究機関との連携強化・拡大を図る。
2-1 ニュービジネス大賞表彰制度
・NB大賞表彰制度を協議会事業の根幹に位置づけ各事業を再構築する。
・推薦団体、支援団体と連携し落選企業も含めた企業支援の推進を図る。
2-2 行政・支援機関等との連携強化・拡大
・中小機構との定期的な連携会合開催
3-1 支部活動を更に充実させる。
・支部役員との連携強化を図り、計画的に支部の活動の運営を行う。
・各支部の実状、特有のニーズに合わせた催事の開催を行う。
・新たな支部役員候補を推薦する。
・会員を増やす。
3-2 ニュービジネスを生み出し、育てるのは全て人財という観点で、以下の事業の受託を目指す。
・地域中小企業の人材確保・定着支援
・女性起業家等支援ネットワーク構築事業
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